5月に北海道に行こうと思い、色々調べてみて
意外とお手頃なお値段やって びっくりした!
二泊三日で、飛行機代とホテル付でコレ↓↓ですよ〜



去年、自分が出展してめちゃくちゃ楽しかったイベント○○塾フェスタ、「それ」が5月の札幌であるんですよねー
イベントって、出展も自分の勉強になるし大きく成長させて頂けるので有り難いんやけど、普通に一般の参加者として行くともっと面白いと思うねん
そやし、かさこ塾の同期のライフオーガナイザーのたまちゃんと
初夏の遠足に札幌行きます!
いまから、へそくってみんなでワイワイ行かへん?←誰に言うてんの?笑
初夏の遠足か?
はたまた、合同慰安旅行になるのか?
珍道中は、間違いないと思うねん笑