テレビでは芸能人とかの
家のお片づけを見かけるけど
まさか一般家庭に
プロが来てくれる時代になるなんて!

今回の依頼内容は
『二部屋の不用品を片付け
一部屋をサロンに
もう一つを快適に住める部屋に』
でした。
それがたったの3日間で
こんななりました〜!


家中の不要な備品置場になってた



不用品を処理をして模様替え



床面積が広くなりました


プロの技が凄いのは
部屋の大移動もそうなんやけど
小ワザが効いてる

使える百均便利グッズの持参や
動線を考えて家具の配置や
又、万が一の際の安全性や
使い易さの追求や
見た目のきれいさ

枚挙にいとまがないんですよね

こーゆうのってやっぱり
プロの知識なんですよね
ご本人にとっては当たり前やから
私が感動してたらキョトン?( ゚д゚)?
やった様ですが(笑)

意外とプロには当たり前過ぎて
他者目線、
素人目線って言うのが
わかってないのよねー(笑)

そーゆうのをブログにして
発信して欲しい
素人には為になるし
やっぱりプロは違うって
思った方からのお仕事なんかもありそう

『本日のことわざ』

プロの当たり前は
素人のびっくり技

byめらっち



びっくり技のご依頼は↓