本日、
アロマジカルオイル
認定アロマジカルオイリストになりました〜(๑>◡<๑)

午前中の講座で先ずは自分の為に作成

私の切実な願いは…
外食続きで重量オーバー(*´Д`*)
ソレをそのまま 願いに込めて作成
「夏中に マイナス5㌕!」


講師の奄海るかさんからのアドバイス
期限を入れて 数字は上限を設けないで微調整
「今年の夏中に5㌕以上マイナス!」

お願い事って欲に忠実でイイ
引くくらいに貪欲でイイ
なんの遠慮がいるものか(笑)


午前中作成オイルの効果が早速出て
朝食抜きの私には少量のランチ(*´Д`*)

こんなん オヤツやーん
足らんと思ったけど

午後も講座でバタバタしてたしか
全然お腹も減らず(笑)
平素1日1回のお通じも何故か2回あり
このまま行ったら痩せるやん〜♡
コレ行けるん違う?

午後からは
自分以外の他の人に作成するレッスン

えーっ
リーディングってどうやんの?
って不安やったけど
いざやってみたらオイルからの
イメージが湧いて来てびっくり
スラスラ出るのよ
あーら不思議

あ、そか私
たいわ士やったんやーと気づく(笑)

身体の声ばっかり聴いてるけど
こーゆうのも たいわなんよね


な・の・で

願いの叶うオイルって何?
面白そ〜って方に

モニター様募集してみようかなー
とか思っています(๑・̑◡・̑๑)


アロマジカルオイルって何で願いが叶うの?