っていうと、怪しく思う?
今日は、奄美るかさんのマジカルオイルの体験コースに行って来ました〜(^ν^)

具体的なお願いを決めて、
11種類の中からオイルを選んで、ブレンドします。



てっきり、ふたを開けて
オイルの香りを嗅いで、
好き嫌いを決めたりするのかな?と、思いきや!

なんと、なんと、
ラベルも見ずに、
直感だけで チョイスするんです!

え、え、えーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
マジで?


オーリングの時にも思ったんやけど、
そう、
「自分は答えを知っている」んや!

んだ、んだ!

るかさん曰く、
「如何に自分を信じるか?」
だそうで、

自分の事は、自分が一番 わかってる!
そりゃそーだ!

時折、頭が邪魔をするけど
ハートは、
いっつも私にとってのBestがわかってる♡


ほんま、
改めて思う。

もっと自分を信じて、
大切にしよう!と。

んで、
いくつかのオイルをほんまに適当にチョイス。

ブレンド後に
オイルの説明をして貰って、ビックリ‼️

ちゃんと、
必要なん 選んでる〜Σ(・□・;)!

オーマイガーッ♡

オイルは、
ひとつのオイルにひとつのお願い、

なので、
来月 自分でブレンド出来るコースがあるので
行って来ます〜(*^ω^*)

だって〜、
ダイエットとかも作れるみたいやで♡