おきなわん | 手登根優貴オフィシャルブログ【ぼうけんのきろく】
おはようございま(^o^)/\(^-^*)
流行語対象は、STAP細胞はあります!
だと思ってます手登根です(*^^*)



昨日は、昔お世話になった方の
五周年記念に行ってきましたハート


沖縄料理屋さんので、自分好みの味で
とっても美味しかったですマイメロディ

なかなか、自分の家でも
思いっきり沖縄料理を食べたことが無かったので
久しぶりにしぶいとかガッツリ食べたけど
かなり美味しかった(/--)/幸せハート


途中マジックショーもありました!
まったく謎がとけなかった……

頭脳は子供だから仕方ないか(^-^


凄く楽しい時間を過ごせました!
10周年目指してファイです~kao






めろちょハートマイメロディ