パズドラ | 手登根優貴オフィシャルブログ【ぼうけんのきろく】
手登根です!沖縄から今晩は(*^o^)/

私はパズル&ドラゴンズ
通称パズドラというゲームにはまっております!

毎日ちまちまやっております~
皆様もパズドラプレイしてますか?


趣味が高じて、毎週木曜日に
パズドラ実況配信もしておりますラブラブ

まだまだ下手くそで
コメントを下さる皆様から
アドバイスを貰ってばかりですが(/--)/



そんな私のパズドラで使っている
パーティーを紹介しようと思います(*^ω^*)




光ホルスパ!降臨系は基本この子達を使いますっ。レベルマじゃないので火力があまりないのがたまに傷(/--)/
でもなんだかんだ安定で16倍以上出せるので強いです~melo**




今日作ってみたハトホルパーティー!
ハトホルのリーダースキルが優秀なので、耐久性多色パが作れます!イイネ!
297振って、ホルスから移行しようと思っています(*^^*)




闇水バットマンパーティー!
緑ソニアの所に青ソニアを入れたいのですが、フェス限で確率低くて当たらない(;_;)
HP80以上で3.5倍、強い!スキルも優秀なので他のパーティーでも重宝してますドキドキ




闇水メタトロンパーティー!
ダンジョンは選ぶけど、ブレンドもメタさんにすれば16倍でコンボが沢山組めます!
プラス、闇メタのスキルで闇ドロップを強化、バットマンでエンハンス掛けたら私的に無敵です(/--)/
ただ、HPを80以下に保つのが難しいですが…もっと使いこなしたいなぁ


1395280009689.jpg

おまけ(笑)
三月に更新したブログで紹介しいた
当時の愛用パーティーですおにぎり
バステトちゃんには凄くお世話になりました。。


パスドラは単純そうにみえて、凄く難しいんです!ただドロップ操作するだけじゃ勝てないし、ダンジョン毎にパーティーを変えたりしなきゃいけないし…

単純そうで、かなーり考えないといけない所にどっぷりはまっております(笑)


皆様も初めてみてはいかがでしょうっ?



明日は20時からパズドラ配信をしますので、良かったら遊びに来てくださいねmelo*
めろちょパズドラ配信



めろちょkao