戌の日参りに行った16wに撮った写真を見て

{47B3F4F6-3847-4D9F-8952-99A69ED1BFAB}


お腹が成長していたことに気付き、
母やお義母さんにも写真を送ると


{08812A8A-A508-46B1-BCB2-52DE4D6B705A}


ベースが立派だったからだと思いますが
私のお腹は多分標準より少し大きめだったようです


妊娠前に着ていた服は着られなくなり


{DC4B27D4-6922-4412-98FC-BE93BB1CF6F9}


さらに


{41D8A20A-D908-4D6E-9540-C890AB085342}



すると


{0AF14232-4BC9-4E80-9494-D9287D684F84}


どうなるかわからない不安から極一部の人にしか伝えておらず、その後皆に伝えるタイミングを逃したまま来てしまったのですが
気付いてもらえるようになりました



そしてこうなると、
電車でも声をかけてもらえることが多くなったのですが


{27029382-DF47-4F00-9DAF-2542D6F2C5C7}


イケメンサラリーマン二人に同時に席を譲られた時は
お姫様になった気分を味わえました(違)


ただでさえ見るからに妊婦感全開だったけど、
中期は特にしんどいことも無かったので

マタニティマークは付けず、なるべく座っている人の目の前には立たないようにしていたのですが

遠くからでも声をかけて頂くこともあって

世の中優しい人ってたくさんいらっしゃるんだなぁと、あたたかい気持ちにさせてもらえました



そして、道端で見知らぬ方から
声をかけてもらえることも増えました


{AE30F33B-6C81-40A2-85B4-1BEA1CD19FC8}



そして高確率で性別まで当てられるという笑


お腹の出方と性別は関係ないと言いますが
実際どうなんでしょうね?(^_^;)




こんな感じで、お腹は大きく成長しましたが
奇跡的に妊娠線はできませんでした!

刻む気満々だったのでびっくりでした…笑


ついた腹肉は戻らなかったけどね☆(´>؂∂`)