【キャンドルコレクション】 | 兵庫尼崎市 手作りキャンドル教室 Shipo Candle

兵庫尼崎市 手作りキャンドル教室 Shipo Candle

兵庫県尼崎市にて手作りキャンドル教室を開催している Shipo Candleのブログです。1/fの揺らぎ、癒しのキャンドルを生活の中に取り入れていただければ嬉しいです^^

おはようございますニコニコ
Shipo candle  染川 夕希です。


今日は朝から雨ですね。
こんな日はゆっくり家で
キャンドルを灯したいです。


本日のキャンドル
【雪だるまキャンドル】

{C554A084-8621-4EB4-A3B8-484FCDCE434C}

キリッとした雪だるま君です爆笑
ちょこんと被った、
ハットがオシャレでしょラブラブ
{A91C2ADC-F36F-444C-81A2-EC7D652EBF99}

こちらは、手で雪だるまの土台を作ってます。
そこから、マイクロワックスという、
粘土の様なワックスを使い、
パーツを貼り付けてます。
{2342AF91-9931-4F3C-A3CB-A5FC41E1C828}

型がなくても、全て手作業で作れるんです。ニヤリ
{D3ECA57B-EB95-4AA5-91AB-69DE0B89E2A8}

キャンドルは灯したい派ですが、
さすがにこちらはまだ灯さず、飾ってますラブラブ


春になったら灯そうかな照れ