【キャンドルコレクション】 | 兵庫尼崎市 手作りキャンドル教室 Shipo Candle

兵庫尼崎市 手作りキャンドル教室 Shipo Candle

兵庫県尼崎市にて手作りキャンドル教室を開催している Shipo Candleのブログです。1/fの揺らぎ、癒しのキャンドルを生活の中に取り入れていただければ嬉しいです^^

こんにちは😊
Shipo candle  染川 夕希です。

キャンドルの備忘録として始めた、
この投稿ですが、
朝に投稿しようと思っていたのに、
気づけばこんな時間😅
時間の経つのが早いです💦


時間を大切に有効に使わないとダメですね。
ですが、今オリンピックのテレビに釘付けで、
やらないといけない事が後回し状態です😅


羽生くん、すごい‼‼
あの精神力はどこからくるのでしょう?
見習わないとです💖


さて、本日のキャンドル
{8F747994-5B99-40B7-811E-43E623DE4D6A}

【惑星キャンドル】

惑星の様な模様を出すコツは、
注ぎ入れる温度です。💖
紫を基調として作ったものですが、
色々な色を組み合わせると、
また違った惑星になります、😊