お久しぶりです。

毎日、もうひとつの仕事であるECCのホームティーチャーの仕事が忙しくて、
ありがたい限りです・・・

が、こちらのイベント準備が進まず、今日は意を決して!
ワークショップ用の作品を決めました!


3/26 フミチェンコさんが主催する
『copan de 副資材マーケット』に出展します。


そこで、ミニドーナツマグネットの
ワークショップをやります。
いつも観てくれてる方には「ご存知・・・」感高いですが笑

このイベントには初出展の私。
そして、今回最大の目的である在庫整理の名のもと、

自宅にある在庫のみで出来る作品にしよう!と決めたわけです。。



場所は地下鉄北24条駅降りてすぐ
北区役所隣の「札幌サンプラザ ふれあい広場」です。
11時から、17時まで、エンドレスで講習したいと思います。

作家さんが、ご自身の副資材も持参して販売しているので
掘り出し物もあるかも!いや、絶対あるな!あるある!!


そんなわけで、今回はありえない価格設定でやります。

このドーナツマグネット

二つ

セットで

30分で

キットも込みで・・・!!!

1000円!で実施しようと思います。

新千歳空港では、こちら1個、1200円で販売していたドーナツマグネット。
それでも、販売していた私の作品のなかでは一番売れていました。
あ、羊毛の針は、持参していただくか副資材から購入してくださいね。
1本100円です。

あー、楽しみだわー!!
久しぶりに、羊毛の講習会ができて、ほんとに嬉しいです!

お時間あったら、覗きにきてみてくださいねー。

***岡林 かおり***