久しぶり!なんてもんじゃありません。
かなり更新お休みしていました。

お休みしている間に、赤ちゃんが生まれました。
6月11日、3360グラムで男の子、名前は京佑《きょうすけ》と名づけました。

昨年12月に子宮頚管無力症ということで
子宮頚管の口を縛ってお産が始まらないようにするため
シロッカー手術を受けて、

それからずっと安静状態でした。

安定期に入っても、張り止めのウテメリンを一日4錠服用して
動機や息切れ、手足のふるえといった副作用にずっと悩まされていました。

だけど、元気な赤ちゃんに会うため!と思い、
なんとか無事、出産までこぎつけました。

今は、赤ちゃんとの生活、とっても楽しんでいます。
つらいことはひとつもなくて、妊娠中の不安や心細さ、体のつらさを思うと

ちょっとしたことでは、なんとも感じません。

だいぶ生活も落ち着いて、そろそろブログも再開したいな、、、と
思っていた矢先、

今日、札幌ファクトリーへ夕方お散歩に行ったら
ブログやイベントを通してお知り合いになれた、「桃えりさん」が出店していて
かわいいスイーツデコのマグネットを4つもお買い物。
そしたら、ひとつおまけしてくれちゃって、ほんとに感激!!
ありがとう、桃えりちゃん!

桃えりちゃんは、私がシロッカー手術のため入院中に
とっても励ましてもらいました、あのときの言葉のおかげで
その後も本当に心穏やかに過ごせる日々が増えました。


桃えりちゃんに会えたのもきっと、ブログを再会するタイミングではないかしらという
思し召し?!と思い、

今日からまた、こつこつ更新していけたらいいなと思います。

しばらく、羊毛フェルトを含むハンドメイドの内容はお休みになってしまうと思いますが
またはじめられそうなタイミングをみて少しずつ、やっていきたいと思います。

ではでは、更新しない間も、時々見にきていただいてた方、
本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。


岡林 かおり