昨日、犬の散歩に出掛けた時、自衛隊の飛行機が6機綺麗に並んで飛んでたびっくり

私の住んでいるこの町で、6機も並んで飛んでた事ってあったかなぁ❓❓❓

と思った💦


そして、今日も犬の散歩の時に…

空から物凄い音が響き渡るガーン


姉宅は、少し走るともう岐阜という場所にあるから、各務原の自衛隊基地から飛び立つ飛行機の音が凄いと聞いてた

こっちでは飛んでない三角っぽい形の飛行機がよく飛ぶらしく、物凄い音だという💦


今朝の犬の散歩の時の物凄い音は、その三角っぽい飛行機だったガーン


私が見た時は、結構下の方を飛んでた時だったから機体がハッキリ見えたけど、その後は雲の中に入り機体は見えない


機体が見えない分、その物凄い音に恐怖を感じたガーン


そんなに頻繁に自衛隊の飛行機が飛ぶと、あらぬ事を考えてしまうではないか…

と思う私の考えが、間違っているのかもしれないけど…


人も国も憎しみあったりせず、仲良く、世界中が平和である事を願ってしまった