2月16日(金)晴れ

滋賀県まで行ったついでに和歌山のみなべ梅林へ行こうと計画中❣️
ところが、週明けから1週間は雨模様の天気予報が、、、
昨夜YU君に連絡を入れて、荷物配送キャラバンの日程変更をしていました!
ところが来月初めに大事な用件があり、急きょ本日から滋賀県に向けて出発する事になりました‼️
(ベビーサークルや布団などの積み込みは事前に完了済み)

ルネサンス当日の予約プログラムを完了して、徳山東ICから高速に乗りました🛣️


この長期予報では心も弾みませんが😓、、、

チビ孫ちゃんに頂いた花束もお供です💐

カーテンの長さ調整のために、自宅から卓上ミシンも持参しています🤗

先ずは福山SAでひと休憩❣️

予定では三木SAまで行きたかったけど、、、

暗くなったので、吉備SAで😴です


2月17日(土)晴れ

今日までは良い天気に恵まれて、、、

新名神・宝塚北SAで朝食兼休憩です!

無事にYU君夫婦のAPに10時過ぎ到着❣️

荷物を下ろして、、、


夫とYU君はベットの組み立て、、、

私とNちゃんはカーテンのサイズ合わせ‼️

余りにも忙しくて、その後の写真がありません😫

買い物ついでに、、、

琵琶湖大橋のほとりにある♨️へ、、、

守山湯元・水春でのんびり疲れをとりましょう🫠

土曜日なので広い駐車場も超🈵でしたが、運良く角の駐車場に空きを見つけました❣️

APまで送って、我が家は近くの道の駅へ。。。

道の駅・あぐりの郷栗東で😴なさい

(畑の中の小さな道の駅ですが、近くに新幹線が!)

長いカーテンを短くしたり、、、

短いのを解いて、長くしたり、、、

ネット購入で送られて来てた、Wベットの組み立てに時間がかかったようです😫

(後日ありがとう😊LINEで写真が届きました❣️)