1月28日(日)晴れのち雪☃️
瀬戸内の我が家は、先日の寒波でも寒さと強風は一級品でしたが、ほとんど雪が降らず❄️
でも旅の途中での雪道に備えて、毎年スタットレスに替えていました♪
先日取り替えたガスオーブンを広島の娘宅に運んだ後、、、
北広島経由で浜田市に向かうことにしました。。。

無事に使えるのを確認して、、、

(しかしガスオーブンを2階の部屋まで運ぶのが大変でした😵‍💫)


早々に退散して次に向かったのは、、、

道の駅・豊平どんぐり村‼️

(先日の寒波で雪が積もっています☃️)

蕎麦打ち体験なども出来るそうですが、、、

美味しい豊平蕎麦をいただきました🤗

(どんぐり村にはVegaの時に一度来た思い出がありますが、かれこれ20年前です)

次の目的地のリフレパークきんたの里に向かいます

国道186号を芸北方面に、向かうと小雨が雪に変わって、、、

綺麗な雪景色に見惚れているうちは良いのですが、、、

大佐スキー場辺りでは道路まで積雪して、、、

慣れない雪道に疲れますが、スタットレスを履いているので先ずは一安心🫢

雪見風呂を期待して来ましたが、、、

島根県のきんたの里では青空です❣️

道の駅ゆうひパーク浜田に到着❣️

下の方に厚い雲があるので、これ以上は無理そう🫣

此処は🚻が奥の方なので、次に向かうことに!

カラフルなゆうひパーク三隅に到着❣️

海岸線に沿って線路が通っています

道の駅の経営者が変わって、、、

全体的にポップな雰囲気に🤭

閉店間際の店内に入って、、、

(わさび菜醤油漬け購入)

トイレ🚻もリニューアルされて、、、

静かな道の駅ゆうひパーク三隅で仮眠😴です。。。