1月6日(土)晴れ
キャンピングカーを1ヶ月近く動ごかして無いので、近場の温泉に行く事に。。。
一晩なので♨️が大好きな四姉妹の下3人を連れて行きましょう♪
長女のYUIちゃんは🏀の試合で行けません
(本当は寂しいけど、パパママを独り占め出来ると喜んでいますので、ひと安心です)


先ずは大好きな願成就温泉♨️に入って、、、

お留守番のYUIちゃんにおみやげです♪

カニ鍋と子供たちには、ほっともっとでチキン南蛮を買って。。。

キャンピングカーの中では、訳の分からない歌を歌ったり、、、

今日あったことを絵日記ふうに書いたりして、、、

静かな道の駅なごみの里の世が更けて行きました💤


1月7日(日)曇りのち雪

道の駅の館内では、コロナ禍で中止されていた石見神楽が今年は上演準備中!

孫たちは初めて観る神楽(恵比寿)ですが、、、

飴が沢山撒かれたり、楽しめたようです♪

旅の仕上げは、道の駅に隣接のあさぎりの湯♨️に入って、、、

♨️から出ると雪が降り出して、帰路の山間部は吹雪でした。