週間天気予報で真冬並みの寒さがやって来るとの予報通り、我が家の庭にも雪が降りました❄️
そんな週末は家の中で大掃除‼️
ふと思いついて、障子の張り替えを行いました❣️

朝方は太陽も出てたのに。。。

急に雪雲に覆われて雪が舞っていますが積もることはありません。

風が強く寒い寒い一日でした😨

何年ぶりかの障子張り替えを、、、

先ずサンに霧吹きしてノリを剥がします❗️

最近は子供が居ないので、破れていませんが、、、

気持ちだけ明るくなった床間で、、、

新しい年を家族で迎える準備です❣️


12/18(月)

マイナーポータルで確定申告(還付金)の勉強会

自治会センターで税務署からマイナーポータルで申告説明会があったので行って来ました‼️

職員さんの手助けで、何とか事前準備が出来たので、、、

今回から医療費の集計を出さなくても済みそうです

(現在は8月分迄の医療費が記載されていました)