今週末は12月とは思えないような小春日和で穏やかな天気でした。
あちらこちらでクリスマスイベントがあってますが、、、
人混みが苦手な主人に感化されて、私もお祭りやイベントに行く機会がなくなりました😓
その上、折角山口市に来たのに孫達の小学校でインフルエンザ😷が流行して、潜伏期間中なので『会わないほうがいいよね』って事で、、、

急遽、元キャン友のMさんに電話してプチ忘年会と称してお喋り会となりました❣️

行きつけのタイヤ専門店で手際良くタイヤ交換(預かりと交換代金4,400円)を終えて、、、

久しぶりにお気に入りの湯田温泉・喜良久の♨️でまったり🥰

亀山公園でもクリスマスイベントがあっていて、駐車場もほぼ満車状態ですが、🚻の近くに無事停められました!

ご主人様は忘年会でお出かけだそうで、、、

お一人でも駆けつけてくださり、20年来の友とのお喋りは尽きる事がありませんね🤭

若い頃のオフ会では、お互いに手料理を持ち寄ってテーブルに並べられない程でしたが、、、

今は、デパ地下での美味しそうなお弁当❣️

Mさんを見送った後、、、

地下道を通って、ザビエルの形のイルミネーションを見に行ってみました!

こちらは人通りも少なく、、、

ひっそりと親子の姿が、、、

ハートから女の子が顔を覗かせて、、、

ちょうど隠れています🥰

こちらの家族は、まだ楽しそうに遊んでいますネ🎶

道路を挟んで直ぐにトイレがあり、、、

此処の🅿️は、週末は入り口の施錠がされないのです🤫

暫くぶりに来てみると、🚻が綺麗に建て替わっていました❣️

誰も居ない静かな朝です!

今日も朝から青空が広がり暖かくなりそうです。。。

穏やか小春日和に誘われて、、、

山間部にある引谷パークゴルフ場⛳️に来てみましたが、、、

なんと駐車場までの細道と🅿️が狭くてビックリ🫢

個人経営のパークゴルフ場(大人1,000円)だそうで、自宅前の空き地に誘導してくださいました。

段々畑コースと、、、

山の傾斜を利用した、急坂のおもしろいコース作りでしたが、、、

下は打つと言うより転がりすぎて、ボールを追いかけて、2ラウンドしたらクタクタでした😥