春になって楽しみなうまうまと言えば


やっぱり、コレでしょう矢印↓






しあわせのあくび-いちご♡


い・ち・ごいちご


あまずっぱ~くて、赤いお色にかわいいこの形音譜


テンションがあがらずにはいられませんっブタさんブヒ







しあわせのあくび-食べたい~♪


ゆきまゆもだ~い好きテヘッ


実家の母が持ってきてくれて、大喜びでしたウインク






お友達のブログで、いちご狩りに行かれたお話を伺うと


私は一度もいちご狩りに行ったことがないので


行ってみたいなぁ~と、妄想してしまいます嬉しい


目の前に真っ赤ないちごがいっぱ~いいちごなんて


パラダイスですよねsao☆


いつか、ゆきまゆと一緒に行ってみたいなぁ~にへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますカピバラ




2歳の頃のゆきに、コメントをくださってありがとうございました♥akn♥


初めてのお花見の写真を探すのに、昔の写真を見ていたら


ゆきたん、やっぱり若いっぷぷ


今と比べると、お顔の毛がふっかふかしてるし


まつげもふさふさだわ~ニコ


でもね、何年経っても、愛情って変わらないっていうか


より深まるっていうか・・・。


昔から今までも、これから先もずぅ~っと繋がっていて


親ばかに終わりってないんだよねウインク




リクエストにお応えして、まゆの小さい頃の秘蔵写真も


探してみようと思いますQueenly

あれこれ引っ張りだしてたら、思い出にひたっちゃいそうQueenly


なので、ちょっと待っててくださいねでは。