前記事の続きですにっこり




ペット博でゲットしたもので、最後にご紹介するのは


無料でプロのカメラマンに撮影してもらえるブースで


撮影してもらったゆきまゆの画像ですはい、チーズ!


撮影料は無料だけど、お写真を買う場合は


2L判で1枚2000円するんですけどね~苦笑


とりあえず、毎年撮影してもらっちゃう親ばかままですえへ






撮影してもらった写真は、後日、サイトにアップされて


欲しい写真があれば注文できるという形になっているんですけど、


さすがプロだけあって、ガードがめっちゃ固くって


毎年、画像をキャプチャーできなかったのに


なんと今年は、キャプチャーできてびっくりおぉ!


サイトのロゴが入ってるけど嬉し~いキャー


という訳で、キャプチャーした画像をご紹介しますねきらきら







しあわせのあくび-ツーショット♪


まずは、並んだツーショットハート


ゆきたんの右耳がひっくり返ってるのが残念だけど


なかなかかわいく撮れてますぐぅ~。







しあわせのあくび-ツーショット♪


さっきとは違うバージョンのツーショットハート


実は、ゆきたんはお利口にじっとしてるのに


まゆたんがトコトコ歩きだしちゃって苦笑


座ってくれなかったので、このポーズになったのでした汗☆








しあわせのあくび-ゆきたん♪


ゆきたんのワンショットハート


きゃ~キャー かわいすぎるぅ~鼻血


お家で撮影する時は、不機嫌そうなお顔ばっかりなのに


イザとなると、かわいいお顔でキメてくれるなんて


さすが、ゆきたんですラブ








しあわせのあくび-まゆたん♪


まゆたんのワンショットハート


撮影の時、興奮しちゃってたから


変顔ばっかり・・・ガクリ


落ち着きのない性格だから、しょうがないねん~・・・。






写真を買うかどうかは、まだ考え中です悩む


買うとなったら、1枚じゃ収まらないもので汗1


今回撮影してもらった写真を見た感想としては


去年のカメラマンさんの方が、わんこの写真を撮るのが


上手だったかな~という印象かな苦笑い


でもまぁ、今年も撮影してもらって、良い記念になりましたうふ♪







月間ベストサイトにチャレンジ中ですniko*


本日30日で投票終了になります!!*


お時間がありましたら、投票よろしくお願いしますごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございます照れ





振袖姿のお写真をかわいいと言ってもらえて


親ばかままは、超嬉しいですキャ


金屏風をバックに和装って、やっぱりゴージャスですねおぉ!


北海道のおやつは、お肉系が大好きなので


めっちゃ喜んでますよ~ピース


おいしそうに食べるゆきまゆの姿を見て


ゆきぱぱが目尻を下げて喜んでる顔が笑えますうひひ


DVDは、デッキが壊れててまだ観れてくて泣


良さそうなスポットがあったら、またご報告しますねうぃんく