お休みしてばかりで、遅くなってしまいましたが


先日のペット博でゲットしたものをご紹介しますにっこり


といっても、今回は私達のテンションが低かったので


大したものじゃなくてすみません汗1







しあわせのあくび-北海道のおやつ♪


まずは、ゆきまゆが喜ぶ北海道のおやつおんぷ


ビーフジャーキーや牛タン、合鴨のレバー&砂肝ですキラキラ


あっちをクンクン鼻こっちをクンクンくんくん


お店の中で、超ゴキゲンだったゆきまゆうふ♪


でも、おやつを選ぶゆきぱぱの方がうきうきしてたような汗☆


ゆきまゆには、ちょっと大きめサイズなので


一口サイズにカットしてあげます好







しあわせのあくび-おでかけDVD♪

それから、おでかけDVDを3枚ゲット♥akn♥


ゆきまゆと一緒におでかけしたくて


あちこち調べまくってるゆきぱぱが


散々悩んで、厳選した3枚です苦笑い


今まで知らなかったおでかけスポットが


紹介されてるといいんですけど


内容はまだ観てないので、ちょっと心配です苦笑い






それから、動物の祈願・祈祷をしてくださるという


宝動庵というブースで、レンタルの晴れ着を着せてもらって


お写真を撮ってもらいましたラブ


しあわせのあくび-赤い振袖だよ♪


ゆきたんは、深紅の振袖を着せてもらいましたハート


白い毛が映えて、とっても似合ってますぅ~にへ (←親ばかん~・・・。







しあわせのあくび-ピンクの振袖でちゅ♪

まゆたんは、桜色の振袖でしたハート


ちょっとサイズが大きかったけど、チャームポイントの舌チロと


振袖のお色がうまくコーディネートされてて(笑)


お転婆まゆたんがお上品にみえるわぁ~ポッ (←親ばかQueenly







しあわせのあくび-ふりそでのお写真♪

ツーショットのお写真も撮ってもらいましたよんキャ


1年中裸で過ごしているゆきまゆなので


とっても良い記念になりましたきらきら


ただ、プリンターをクリーニングしてなかったみたいで


画像がイマイチなのが残念sippai;*




もう一つ、無料で写真を撮ってもらえるブースで


毎年お写真を撮ってもらってるんですけど、


記事が長くなっちゃうので、次でご紹介しますねでは。





月間ベストサイトにチャレンジ中ですniko*


いつも応援ありがとうございますぽっ


投票は明日で終了となります!!*


お時間がありましたら、投票よろしくお願いしますごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますQueenly




ペット博は、名古屋や福岡、横浜や大阪で


毎年開かれているイベントなんですけど、


大阪は、最近だと9月に開催されています。


わんこも一緒におでかけできるんですけど、


うさちゃんやイグアナを連れてる方もいらっしゃいましたよ~おぉ!


昔に比べて、魅力的なブースが減っているのは残念ですが


ブログのお友達と逢えたりするのが楽しみだったりしますぷぷ


今回は残念ながら、お友達とは逢えなかったけど


またいつか逢えるといいなぁ~ポワン