この3連休の初日に、久しぶりにゆきまゆと一緒に


おでかけしてきましたぁ~カスパー08


今回のゆきまゆのおめかしは・・・sei


しあわせのあくび-白いレースのおリボンでちゅ♪


白いレースのおリボンですりぼん.ぴんく


今年の春くらいにゲットしたもので


初めてつけてみましたlove*








しあわせのあくび-早く行こうよぉ~。


『早くおでかけしようよぉ~ぶ~』 なゆきたんうさぎ


おリボン、めっちゃ似合ってるぅ~わぉ (←親ばか汗☆







しあわせのあくび-でへへ♪


『でへへおんぷ』 なまゆたんひよこ


おでかけが嬉しくて仕方がないみたいで


部屋の中を走り回って、大騒ぎしてました苦笑い








しあわせのあくび-すやすや♪


午前中、仕事にでかけていたゆきぱぱが


戻ってくるのを待ってからの出発だったから


ゆきまゆは、おでかけ前に疲れちゃったみたいで


行きの車の中で、すでに爆睡モード苦笑い


ゆきたんは、ママの腕の中でぐっすり好








しあわせのあくび-パワー充電中♪


まゆたんも、定位置のアームレストを枕にして


パワー充電中充電中


アームレストに鼻水が飛び散ってますぷぷ







さて、久しぶりのおでかけ先は・・・sei


しあわせのあくび-ペット博2010大阪♪

インテックス大阪で開催されていた 【ペット博2010】 でしたキラキラ


毎年でかけているイベントなんですけど


年々、内容が淋しくなってきているような・・・え~‥


3日間の中で、私達がでかけた初日が


一番お客さんが少なかったみたいなんですけど、


会場内に入った途端、あまりにお客さんが少なくてびっくり苦笑


いつも裸ん坊のゆきまゆだから


お洋服に興味がないっていうのもあるかもしれないけど


以前に比べて、魅力的なブースも少なくてがっかりでしたはぁ・・・






でも、3~4年前に比べると


シーズーと一緒のお客さんが増えてて、嬉しかったですniko*


残念ながら、ブログのお友達とは出会えなかったけど


シーズーと一緒の方を見つけると


テンションが上がってしまう親ばかままですププッ・・・







しばらく、会場内をうろうろした後


お昼ごはんがまだだったので、腹ごしらえをすることにぺこ


しあわせのあくび-富士宮焼きそば♪


会場内に、色んな屋台がでていたのですが


富士宮焼きそばをゲットぐぅ~。


まゆたんは、興味津々でクンクンチェックしてますが


もらえないとわかってるゆきたんは、カートの中でふて寝中Queenly






私達が焼きそばを食べていると、向かいの席で


プードルちゃんが、ママさんからソフトクリームをもらってたんですけど


まゆたん、プードルちゃんの傍でちょこんと順番待ってるんですびっくり


いつもゆきの次に、うまうまをもらっているから


プードルちゃんの次にもらえると思っちゃったみたい汗1


一生懸命待ってる姿は、かわいかったけど


さすがの親ばかままも恥ずかしかったぁ~ブタ







そんな腹ペコのゆきまゆに、秘密兵器登場!!*


しあわせのあくび-おやつ~♪


以前、くうママさんにいただいたおやつケースに


ゆきまゆが大好きなおやつをいっぱい詰めてきたよ~ウインク


食いしん坊のゆきたん、おやつケースを取り出した途端


飛び起きてきましたおぉ!







しあわせのあくび-ZZZ


帰りの車の中では、二人とも後部座席で爆睡してましたぐっすり


久しぶりのおでかけを楽しんでくれたみたいでよかったスキ


お客さんが少なかった分、いつもより会場内が過ごしやすかったし


待ち時間なんかも短くて、ラッキーだったかもねウィンク


ペット博でゲットしてきたものは、次の記事でご紹介しま~すでは。





月間ベストサイトにチャレンジ中ですniko*


いつも応援ありがとうございますぽっ


お時間がありましたら、投票よろしくお願いしますごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますキラキラ




雷が平気なお友達も、以外と多いんですね~おぉ!


ゆきは4歳くらいまで平気だったんですけど


気がついたらダメになってましたmakovv


最近は、私が一緒だと割りと落ち着いてくれるんだけど


私がいない時は、まゆよりパニックになっちゃいますウキャー!


まゆも、最初は平気だったんだけど


ゆきが怖がるのを見て、怖くなっちゃったみたいです泣


急に空模様が怪しくなってくると


『雷が鳴りませんようにお願い』 と、祈ってしまう親ばかままですん~・・・。





昨日、1週間ぶりの記事をアップした後


お友達のブログを伺っていたら


お友達わんこちゃんの訃報を知りました。


最後まで一生懸命頑張って、本当にお利口さんでした。


心からご冥福をお祈りいたします。


そして・・・。


病気と闘っているお友達が危篤とあって


頭が真っ白になってしまいました。


意識は回復したと伺いましたが、まだまだ心配です。


私は霊感もないし、神様とかもあまり信じていないんだけど


もし、神様がいるのなら


どうかお友達を連れて行かないでください。


今願うことは、それだけです。