月曜日は、2週間ぶりの通院日でした病院


お薬をやめて、初めての検査でドキドキでしたが


尿検査&直腸検査ともに、問題なしぐぅ~。


これからも定期的に検査を受けなくてはいけないので


次は1ヶ月後に再検査ですが、


まゆの順調な回復ぶりを、先生に褒めていただけて


本当に嬉しかったですニコ


次の検査でも、良い結果がでるように


体調管理に気をつけてあげたいと思いますがんばろー!








ゆきのものもらいは、良くなってきてるんだけど


まだぽっこりがあるので、目薬を続けることになりました目薬


やっぱり、暑い時期は治りが悪いみたいmakovv


点眼のストレスをあまり感じていない様子なのが救いですキラキラ


完治まで、ままと一緒に頑張ろうねファイト







しあわせのあくび-やる気なしなゆきたん。


『ままが頑張ってくだちゃい』 by ゆき






今日中に、もう1記事アップする予定ですので


コメント欄は閉じさせていただきますねてれ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますにこ





プレゼントのアロマ、かなりいい感じですぅ~キャー


火を使う時間が短いというのも、安心ですぐぅ~。


玄関や寝室用のボトルも欲しいなぁ~とか


他の香りのオイルも欲しいなぁ~とか、


すっかりハマってしまいましたぷぷ






モロゾフのぷりんのわpudding*


卵の味が濃厚な、しっかりタイプのプリンで


カラメルソースとのバランスもばっちりで


おいしかったですぅ~ぺこ


夏はひんやりぷるんとしたスウィーツがおいしいですねきゃー


最後の1台をゲットして、大正解でしたピース