お盆を過ぎたというのに、毎日暑いですね~あっつー


皆さん、お変わりありませんか?


少しブログをお休みしてしまいましたがsippai;*


ゆきまゆ家は、みんな元気ですピース







お友達のブログに遊びに伺うと


冷え冷えマットを使ってるお友達が多いんだけど、


ゆきまゆにも、アルミ製のマットやアイスノン枕などを


試してみたんだけど、全く使ってくれず・・・ガクリ


冷え冷え系を使ってなかったゆきまゆ家ですが


この猛暑にたまらず、またまた買ってしまいましたきゃー








しあわせのあくび-冷え冷えマット♪


初めての感触に、とまどい気味のまゆたん苦笑


ゆきやまゆのお気に入りのスポットに敷いてみたんだけど


二人とも、まったく使ってくれずmakovv


親ばかままの心配は的中してしまいましたどーん


でもね・・・sei









しあわせのあくび-快適でちゅ♪


ゆきたん、にっこにこ~きらきら


いつも、ブラッシングの時は


ままの膝の上で寝転がるゆきまゆなので


夏は、ゆきまゆも私も暑かったんですけど


このマットを敷いたら、お互いにひんやり快適~おんぷ









しあわせのあくび-うっとり~♪


ブラッシングと冷え冷えマットの、ダブルの気持ちよさで


ゆきたん、うっとりしてますぷぷ









しあわせのあくび-すやすや♪


まゆたんも、気持ち良さそうにへ









しあわせのあくび-はしっこだけ(笑)


でも、何故かあごだけ苦笑


マットの上に乗せても、じりじりと後ろに下がって


あごだけ乗せるんです汗☆


マットの感触が苦手なのかな~n?*






でもまぁ、この冷え冷えマットは


無駄にならないみたいでよかったニコニコ


まだ暑い日が続くみたいなので


活躍してもらおうと思いますウインク






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますポッ





桃のネットを被せられたゆきまゆの姿


楽しんでいただけたみたいでよかったですぅ~べぇ~


あのネットを見ると、つい血が騒いでしまう親ばかままですむふっ。


でも、被せる時は、ネットのサイズに注意ですね苦笑い


あの後、ゆきはめっちゃ怒ってたんですようっ‥うーん


年を重ねるごとに、怒るとめっちゃ怖くなってきて


ゆきが不良にならないように、ゆきぱぱと気を使ってます汗1


ホント、人間の女性と一緒ですねえへ




ペタしてね