今日は、まゆの2週間ぶりの通院日でした病院




しあわせのあくび-なんで?



何故か、診察台に乗せられてるゆきたん苦笑


今日もつきそいだと思っていたのに


診察台に乗せられて、びっくりして下前歯がでちゃってますきゃー


どうして、ゆきが診察を受けたのかというと・・・









しあわせのあくび-右目のものもらい。


昨日の夜、右目に小さな腫れを発見あっっ


今までにも右目に2回、ものもらいができたことがあるので


たぶん、今回もものもらいじゃないかと思って


早めに診ていただくことにしましたにっこり






診察の結果は、やっぱりものもらいとのことでした汗1


暑い時期は、細菌が繁殖しやすいので


何かの拍子に細菌感染してしまったようですare-?*


目薬で様子をみることになりました目薬


今の病院で、ゆきが診察を受けるのは初めてなので


全身をチェックしてもらいましたが、気になる所もなく


『年齢より若く見えるねぐぅ~。』 って言ってもらえて


親ばかままは、とっても嬉しかったぁ~照れ






しあわせのあくび-目薬頑張ろうね!


ママ 『ゆきたん、目薬頑張ろうねがんばろー!


・・・って、まゆたん、邪魔なんですけどぉ~汗☆


目薬嫌いだったのに、冷蔵庫から目薬を取り出す度に


おメメきらりんこさせて、気になるみたいです苦笑い


ゆきたんは超優等生で、目薬もお利口さんにさせてくれるので


まゆの時と違って、とっても楽チンおんぷ


早く腫れがおさまりますように祈








肝心のまゆの診察ですが、


尿検査&直腸検査ともに異常なしピース


ということで、一旦お薬を終了することになりましたバンザイ


前に、お薬の終了は9月頃と言われていたので


思っていたより早く終わることができて、嬉し~いキャ


ただ、お薬を終了して再発しないかどうか確認する為に


検査は受けなくちゃいけないんですけど


とりあえず、ホッとしましたポッ







今回炎症を起こしていた場所は、もし何か起こった時に


骨盤で隠れてしまっている場所なので


手術を受けるとなると、かなり大変な手術になるそうです。


なので、大事をとって長期間お薬を飲んで


慎重に治療を進めてきてくださいました。


これからも、何か異変が起こった時に早期発見できるように


定期的に検査を受けていこうと思います。


5月に出血に気づいた時は、頭が真っ白になりましたが


良い病院、良い先生に巡り会えてよかったですニコ









しあわせのあくび-お薬終わりまちた♪

3ヶ月の間、お薬を頑張ったまゆから、皆さんへハート

『今まで応援ありがとうございまちたオネガイ☆








しあわせのあくび-おつかれさま♪


病院から帰る車の中では、二人ともかなり疲れたみたいで


ゆきはキャリーバッグの中で、まゆは助手席で


すやすや眠っていましたおやすみ


二人とも、今日はよく頑張って偉かったねQueenly





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますうふっっ♪





あっちでゴロゴロ~、こっちでゴロゴロ~なゆきまゆの


傍に行っては、ニヤニヤしたり、写真を撮ったりぷぷ


ゆきまゆにとっては迷惑な親ばかままえへ


でも、やめられないとまらない~おんぷ


ままの娘になった以上、諦めてちょうだいねべぇ~


病院で診察を受けて、お疲れのゆきまゆは


今日もあっちでゴロゴロ~、こっちでゴロゴロ~してましたにへ




ペタしてね