AKIRA さんからいただきましたプレゼント






AKIRAさんは、以前ご紹介したことがある


まゆの親戚さんのまりんちゃんのママさんなんですよlove*


お料理がすごくお上手で、とても素敵な方なのハート


まりんちゃんは、まゆより毛色が明るいんですけど


お顔や表情が、とっても似てるのぉ~キャー


しかも偶然にも、ちょんまげ仲間なんですよずっと一緒





しあわせのあくび-まりんちゃんです♪

以前、ご紹介した時にお借りしたまりんちゃんのお写真ですniko*


最近のまりんちゃんは、お顔を丸くカットされているので


ますますまゆとそっくりですsao☆






親戚さんのまりんちゃんとまゆ-heart*


まりんちゃんはお嬢様な雰囲気が漂う美少女だけど


まゆはいつまで経ってもお子ちゃまなお笑い系ん~・・・。


似てるはずなんだけど、おかしいな~汗☆


育ちの違いが、こういう所に現れちゃうんでしょうね苦笑い






AKIRAさんハート


アメプレ、ありがとうございましたラブ


お笑い系なまゆと、食いしん坊なゆき&親ばかままですが


これからもよろしくお願いしますひよざえもん ラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございます好





パイナップルのサワードリンク、おいしいですよぉ~おんぷ


ゆきぱぱも喜んでくれて、グビグビ飲んでくれてますウインク


甘味のあるフルーツだと、お酢が苦手な方でも


飲みやすいんじゃないかな~と思いますにゃ


私もお酢は苦手ですが、リンゴ酢を使っているので


ツーンとくるニオイや酸っぱさもマイルドですよんぐぅ~。


サワードリンクは、お酢と氷砂糖と果物で漬けるので


子供さんや、お酒が苦手な方も安心して飲めますよんきらきら






すぐに無くなっちゃうので、第5弾は量を増やしたら


容器に満タンになってしまいまいした汗


満タンすぎて、混ぜる作業が大変です苦笑


欲張りすぎたらダメですねQueenly






まだまだ漬けてみたいフルーツが色々あるので


第6弾以降も、チャレンジレポートを続けちゃいますよぉ~がんばろー!


皆さんのお好きなフルーツや、教えていただいたレシピに


チャレンジしちゃうかも~ぷぷ


リクエストやお奨めのフルーツがあったら


是非、コメントくださいねんニコニコ




ペタしてね