【ゆきまゆ家のGW】 のおまけですニコ





帰りに寄った淡路SAで、ゆきぱぱも私も大好きな


コレseiをゲットしてきましたぁ~キャー


しあわせのあくび-たこしゃぶ♪


たこしゃぶセットぉ~よっ


前にも紹介したことがあると思うんですけど


一口サイズに切って、盛り付けられたたこと


お出汁とタレがセットになってるもので


おいしいたこしゃぶが、お家で簡単に食べられるんですよんおんぷ









しあわせのあくび-ぷりぷり~♪


お出汁で軽くしゃぶしゃぶして、半生状態のたこを


タレにつけていただきますたこ


ぷりっぷりの食感が最高うまそ~


このタレもおいしいんですよね~ポッ


この日は一日、たこ三昧でしたべぇ~







しあわせのあくび-なると金時チップス♪


淡路では、鳴門金時というさつまいもが有名なんですけど


その鳴門金時で作られたチップスを買ってみましたさつまいも


優しいお味で、食べだしたら止まらない~ぺこ


もう一袋、買っておけばよかったかも(笑)






と言う訳で、家に帰っても食い気に走った


ゆきまゆ家のGWでした苦笑


おまけまでお付き合いくださって、ありがとうございましたひよざえもん ラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますテヘッ





お花の前でおすまし?ポーズをしていても


食べ物が目の前に現れたら


食いしん坊根性丸出しのゆきまゆですぷぷ


この日はかなり日差しが強かったのですが


潮風が吹いていたので、気持ちよかったですよ~おんぷ


ゆきまゆと一緒に入れるレストランもあるし


季節のお花が楽しめる公園なので、


秋になったら行ってみたいなぁ~と思いましたキャ




ペタしてね