今日は、5月のまゆの病院通いで書けなかった


GWのさかのぼり日記です砂時計







まゆの膀胱炎が発覚する少し前の4月29日


ゆきまゆと一緒におでかけしてたんですニコ


久しぶりのおでかけに、ゆきまゆも親ばかままもうきうきウキウキ


そんなゆきまゆのおめかしは・・・sei




しあわせのあくび-ちょうちょのリボン♪


キラキラのちょうちょのリボンです蝶


ついでに、まゆのパッチンもキラキラ~キラキラ


お日様の下だと、キラキラと目立ってかわいいのラブ


親ばかまま、お気に入りのリボンですピース






予定より出発がおそくなってしまったので


高速の渋滞が心配でしたが


GW前半だったので、渋滞に巻きこまれることもなく


スイスイと快適なドライブでしたcar*溜め息



しあわせのあくび-明石大橋♪


明石大橋を渡って、淡路島へ~おんぷ


風は強かったけど、良いお天気でした空







しあわせのあくび-花みどりフェア♪


【淡路花博2010 花みどりフェア】 に行ってきました花ピンク


本物のお花で飾られた看板の前でパチリカメラ SPキラキラ


ピンク色はゆきのイメージカラーだからはずせませんべぇ~







会場をぷらっと歩いた後、今回の目的である


会場の隣にある 【国営明石海峡公園】 へGOがんばろー!



しあわせのあくび-たこさんと♪


入口で、大きなたこさんが出迎えてくれましたよ~たこ








しあわせのあくび-ミニ風車と♪


かわいいミニ風車もありましたよんきらきら







しあわせのあくび-ひろ~い園内♪


園内はひろびろとしていて、とってもキレイでした好






しあわせのあくび-外国みたいでしゅ♪


まるで、ゆきまゆと一緒に海外に来たような気分おんぷ








園内には、たくさんのお花が植えられていたので


親ばか全開で、撮影を頑張ってきましたよぉ~チカラコブ


その様子は②へ続きま~すでは。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますlove*





毎日、出来上がりを楽しみにしながら


サワードリンクを混ぜている親ばかままですうふ♪


びっくりする位の量だった氷砂糖ですが


もうほとんど溶けちゃってますおぉ!


完成したら、またご報告しますねキャ


好みの味に仕上がってるかどうか、まだわからないのに


次は何で作ろうかな~nani?*と考えてるなんて


ちょっと気が早いかしらぷぷ




ペタしてね