今日は2週間ぶりの通院日でした病院


家を出る時間がいつもより遅くなってしまったので


混んでいるんじゃないかと心配していたけど


今までで一番空いていて、ラッキーでしたおんぷ





しあわせのあくび-順番待ち。


順番を待っていると、どんどん患者さんが増えてきたので


本当に今日はツイてるねキラキラ


今日の検査結果で、治療が終われるといいねニコ






まゆの順番が来たので、診察室に入って


診察台にまゆを乗せると


今日はやけに逃げたがるまゆ汗


苦手な直腸検査をされるって、察知してたのかしら苦笑






尿検査&直腸検査をしてもらったところ


尿検査は、膀胱炎を起こした菌や出血、


はがれた細胞などはみられず、問題なしぐぅ~。


直腸検査は、前回みられたほんの少しの腫れも治まり


炎症を起こしていたと知らない先生だったら


気がつかない位にまで回復しているそうですほっ


あと2週間お薬を続けると、予定していた2ヶ月になるので


その時の検査結果で、お薬を終了するか


少しずつお薬を減らしていくかの判断をすることになりました。


今日で治療を終了することはできなかったけど


ゴールが見えてきたので嬉しいですきらきら





まゆたんハート


もう2週間、ままと一緒にお薬頑張ろうねがんばろー!







しあわせのあくび-頑張ったよ!


診察が終わって、笑顔のまゆたんエヘヘッ


ホッとしたのかなnani?*


ちなみに、キャリーバッグでくつろいでるゆきは


何度呼んでも振り向いてくれませんでした苦笑





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますぽっ





リュウくん&ちーずちゃん&パムちゃん&クールちゃんは


ゆきタイプで、


はなちゃん&アイたんは、まゆタイプなんですね~キャ


隼人くんのお気に入りのひえひえマットは、


以前、ゆきまゆにも買ったことがあるんですけど


使ってくれなかったんです泣


フローリングで満足してくれるなんて、親孝行な娘達だけど


ひえひえマットでくつろぐ姿を楽しみにしていた


親ばかままは、かなり残念でしたガクリ


ひっくり返したベッドがお気に入りの恭子ちゃん


まだまだ子供っぽくってかわいいですひよざえもん ラブラブ





MOGUさん&ケネママさんでは。


寝ござ、見た目はイマイチだけど苦笑


サラッとした肌触りが気持ちいいですよ~おんぷ


いぐさの香りを嗅ぐと、なんだか懐かしい気持ちになりますねウインク


暑がりなゆきぱぱも喜んでくれましたピース





ペタしてね