ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中



ラーメン好きなゆきぱぱと親ばかままにへ


今年の初め頃、ゆきぱぱがある情報をゲットしてきたんですおんぷ


それは、毎月最終土曜日に 【餃子の王将】 で


ラーメンパックがお安くなるとのことおぉ!


むか~しむかし、ゆきぱぱと行ったことはあったけど


ラーメンを食べた記憶が・・・ない苦笑


でも、譲ってもらったラーメンを食べてみたら


なかなかイケるじゃ~んぺこ


ということで、ゆきまゆ家では毎月最終土曜日は


王将のラーメンを食べる日になりましたsei








しあわせのあくび-しおらーめん♪



みそ・しょうゆ・とんこつ・しおがあるそうなんだけど


ゆきまゆ家は、しおらーめんOnlyですきゃー


1パック2食入りで、120円キャー


予約だけで売り切れてしまうので、


当日にお店に行っても買えないんですって~ビックリ










しあわせのあくび-こんな感じ~♪

チャーシューや野菜をトッピングすれば


1食60円のラーメンには見えないでしょウインク


食いしん坊のゆきたんも興味津々で


後頭部が写りこんでますププッ・・・







晩ごはんを手抜きできて、安くておいしいなんて


親ばかままにとって、最高の情報でしたキャッキャッ


ゆきぱぱ、でかしたぐぅ~。(笑)






あ、ブログネタですが汗☆


家でラーメンを食べる時は、ごはんを一緒に


お店で食べる時は、チャーハンを一緒に食べますごはんチャーハン


お米がないと、ゆきぱぱがぶーぶーうるさくってやっちゃった;


ゆきぱぱのメタボなお腹が引っ込むのは


夢のまた夢だろうなぁ~しょぼーん


晩ごはんにラーメン&ライスを食べた次の日には


必死にカロリーオフしたり、ストレッチしたり


太らないように抵抗だけはしてみる親ばかままですsippai;*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますぽっ





ゆきぱぱへのお祝いメッセージありがとうございましたsao☆


アラフォーになっても、お祝いしてもらえるのは


やっぱり嬉しいみたいですぷぷ


イベリコ豚の生ハムは、あの1袋で数千円するとかあわわ


いただきものじゃないと、私達の口に入ることのない高級ハムに


おっかなびっくりな私達でした苦笑い


生ハム&メロンの組み合わせが苦手な方が多くて


ホッとしましたぁ~ポッ






それから、私の偏頭痛を心配してくださって


ありがとうございましたうふ♪


今の仕事をするようになって、ストレスが減ったので


随分マシになったんですけど、


たまにやってくると、2日間は続くので困っちゃいますはぁ・・・


マッサージしたり、お風呂で温めたり、時には冷やしたり・・・。


それでも辛い時は鎮痛剤を飲んで


うまく付き合っていかないと・・・ねウインク






ペタしてね