まゆの体調に関するお話ばかりで


あっという間に、5月は終わってしまった感じです苦笑


おかげさまで一段落したので


しばらくは、さかのぼり日記になりますが


お付き合いくださると嬉しいですぽっ







GW頃のさかのぼり日記です砂時計


お客様に、ゆきまゆが大好きなものをいただきましたラブ


それは・・・sei





しあわせのあくび-いちごでちゅ♪


大粒でまっかな、おいしそうないちごイチゴ


大好きないちごが目の前にあるので


ゆきたんは、おメメきらりんこきらきら


まゆたんは、嬉しすぎてフリーズ中ププッ・・・











しあわせのあくび-くまどらでちゅ♪

それから、くまどら~おんぷ


ふわふわの生地に、甘さ控えめのクリームが挟んであって


めっちゃおいし~いうまそ~


ゆきまゆの顔のサイズくらいの大きさなんですけど


あっという間にペロリッでしたぺこ







いつもお心遣いありがとうございます三つ指ごあいさつ


ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした汗


元気になったシーズー⑤ちゃんに


また逢える日を楽しみにしていますうさぎ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







いつもご訪問&ペタ&コメント、ありがとうございますごあいさつ





パラボラ生活を卒業できたまゆへのメッセージ


ありがとうございましたsao☆


自由に過ごせるようになって嬉しいみたいで


あっちでスリスリ~、こっちでゴロゴロ~とやってるので


その度に、ままに 『ダメーッブタ 』 と注意されて


ちょっとうっとおしそうですがん~・・・。


お腹の方も完治目指して、きちんとお薬を続けますねがんばろー!







王家ファンの方、以外に多くって嬉しいですぷぷ








ペタしてね