月曜日は、まゆの通院日でした病院








しあわせのあくび-るんるん♪


おでかけだと思って、るんるんおんぷのパラボラちゃんぷぷ








しあわせのあくび-どこに行くのかな♪


ゆきは、すでにキャリーバッグIN してますププッ・・・









しあわせのあくび-ぶんぶん♪


病院の待合室でも、るんるんおんぷのまゆたん♪


右側にいるコーギーちゃんに向かって


しっぽぶんぶんでアピールしていますウインク


ゆきは、キャリーバッグの中でお利口さんにしてくれてますぐぅ~。








今回は、目の傷の診察をしてもらいました。


広い範囲にあった目の傷は、治っていましたバンザイ


範囲は広くても、深い傷ではなかったのが幸いだったみたいですほっ


でも、完治というものではないので


処方された3本の目薬のうち、1本は終了となりましたが、


残りの2本は、もうしばらく続けることになりました目薬


まだ治ったばかりで、また目をこすって傷が入ってはいけないので


パラボラ生活は続行です汗☆








気になるお腹の方は、このままお薬を続けて


次の通院日に、尿検査と直腸検査を受けることになりました。


お薬は嫌がらずに飲んでくれているので


順調に回復してくれてるといいな~てれ









しあわせのあくび-トイパー♪

病院から戻って、ブラッシングした後


うっとおしいパラボラが無くて、るんるんおんぷのまゆは


大好きなトイパーで遊んでましたひよざえもん ラブラブ


早くパラボラから卒業できるように、点眼頑張ろうねファイト






ペタしてね