皆さん、すでにゲットされていると思いますが


私もやっとゲットしましたぁ~がんばろー!





しあわせのあくび-シーズーファン♪


本当は、発売日当日にゲットしたかったんだけど


ゆきぱぱが私の車を使っていたので、


なかなか本屋さんに行けずウキャー!


なんとか近くの小さい本屋さんへ行ってみたけど


ペット関係の本が少ないお店なので、案の定、置いてなくmakovv


段々機嫌が悪くなってきた私の顔色をうかがって


ゆきぱぱが買ってきてくれましたエヘヘ







時間がなくて、まだ熟読できてないんですけど


パッと目を通しただけでも、たくさんのお友達のお顔がぁ~おんぷ


締め切りギリギリの投稿だったゆきまゆも


載せてもらえてましたよん好


でもまさか、アンケートまで載せられると思ってなかったな~ガーン


ギリギリで慌ててたし、まさか載るなんて思わなかったので


パパパッと書いて、見直しもせずに投稿したのにぃ~ガクリ


まぁ、アンケートまで熟読しないですよねQueenly


そう思うことにします苦笑い







ゆきが2~3歳の頃は、投稿するのにハマっていて


雑誌に載せてもらうのを楽しみにしていたんですけど、


飽きっぽい私は、パタッと熱が冷めちゃってん~・・・。


今回はかなり久しぶりの投稿でしたニコ


まゆにとっては、5歳になっての遅咲きデビューですぷぷ


『載ってるかな~nani?*』 って、わくわくしながら


ページをめくる気分も久しぶりだったなぁ~ポッ






また一つ、楽しい思い出が増えましたラブ






ペタしてね