今日は、まゆの検査の日です病院


まゆはおでかけと思っているみたいで


朝からハイテンションきゃっ


興奮しちゃって、なかなかトイレもしてくれないし


部屋の中を走り回ってるし~苦笑


そんな姿を見てると、胸が痛くなっちゃうけど


まゆの為の検査だから・・・頑張ろうね。








10時までに来院してくださいとのことだったのに


ハイテンションなまゆに振り回されて


少し遅れてしまいました汗


先生に、今日までのまゆの様子をお話して


もう一度、検査内容のお話を伺って


まゆを預けてきました。


先生に抱っこされたまゆが、緊張した不安そうな顔で


後ろ髪を引かれる思いでした泣







まゆが朝ごはんを食べてはいけなかった為に


ゆきにもまだ朝ごはんをあげていなかったので


家に帰って、すぐにゆきに朝ごはんをあげた後、


ボーッとしていると、まゆのことばかり考えてしまって


うるうるしてきちゃう親ばかままウルウル


検査だけなのにね~。


もっと大変な思いをしてるお友達もいるのにね~。


ゆきまゆの事になると、くよくよしちゃっててダメだねがっくり









しあわせのあくび-がんばってきまちゅ!

『おでかけだぁ~わあ』 って、うきうきおんぷのまゆ。


今頃きっと、検査を頑張ってくれていると思います。








しあわせのあくび-ままにおつきあいしてまちゅ。


まゆの事ばかり考えても、暗くなっちゃうだけなので


夕方のお迎えの時間になるまで


ゆきと一緒にパソコンに向かうことにしましたニコ







5月に入ってから、まゆの病院のお話ばかりで


ご心配をおかけしていますごめんちゃい


皆さんの応援が、とっても心強いですキラキラ


きっと、いい結果が聞けると信じて


夕方、まゆをお迎えに行ってきますねファイッ!





ペタしてね