遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中


実家にいた頃は、母が起こしてくれていたので

遅刻することはなかったんだけど、

実家を出てからは、何度かありましたん~・・・。

目が覚めて時計を見たら、もう心臓バクバクものですよ~ガーーン…

自分でもびっくりするスピードで準備して

家を飛び出していたものでしたうっ‥うーん





幸い、最近は寝坊することもなくなったのですが

今もし、遅刻しそうになったとしたら・・・

ゆきまゆの朝ごはんと化粧は、ハズせませんね~苦笑

化粧といっても、ベースメイク以外は眉と口紅くらいなので

変わってるか?と言えば、あんまり変わってないんですけど苦笑い

すっぴんで外にでるのは、ゴミ出しが限界ですQueenly





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






仕事やお買い物で、ままがおでかけする時

ゆきまゆには、お留守番してもらうのですが



しあわせのあくび-いってらっしゃい。


ゆきたんは、いつもこんな感じで

お気に入りの場所で寝ころんだまま

『いってらっしゃいでは。 早く帰ってきてねlove*』 って感じしょぼーん

なんだか、ままはちょっと淋しいかもがっくり










しあわせのあくび-お留守番、いやでちゅ。

一方、まゆたんはこんな感じで

しっぽを下げて、肩をすぼめて、しょんぼりシクシク

これはこれで、ままは後ろ髪をひかれちゃうのです泣







でも、お留守番を頑張ってくれた後は

ゆきまゆが大好きなご褒美タイムですよぉ~イエーイ


しあわせのあくび-ごほうび、ちょうだ~い♪

食いしん坊なゆきまゆは、ご褒美に釘付けですニコ




いつも、お利口さんにお留守番してくれてありがとうひよざえもん ラブラブ

ゆきまゆが待っていてくれるから

どんな時も、ままは大急ぎで帰ってくるからねきらきら






ペタしてね