お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中



火曜日に、ゆきまゆと一緒にお花見に行ってきましたニコニコ

お花見に行く時につけようと、ゲットしていたおリボンで

おめかししてみましたよ~姫りぼん





しあわせのあくび-お花のリボンでちゅ♪

うす~いピンク色のお花のリボンです桜

オ―ガンジー素材なので、夏も使えますよんピース








しあわせのあくび-桜みたいでしょ♪

桜みたいで、かわいい~ラブ

ゆきたんには、やっぱりピンクのお花が似合うなぁラブ

(↑親ばかですいませんん~・・・。)

このおリボンは、お店で見つけた瞬間

一目ぼれでしたハート








しあわせのあくび-えへへ~♪

おでかけだとわかっているので

るんるんおんぷのま~たんぷぷ

画像じゃわかりにくいけど

桜みたいなおリボンと、さくらんぼのパッチンで

今日は、お花見コーディネートなのですえへ







しあわせのあくび-桜並木♪


去年、偶然みつけた隣町にある桜並木へ~c.blossoms*

この桜並木、2キロ位?あるんですよニコ

周りは田んぼと民家だけで、ほぼ貸切状態イエーイ









しあわせのあくび-ほか弁でちゅ♪

穴場のお花見スポットに着いて早々

ほか弁を広げる食いしん坊なゆきまゆ家ぺこ

四駆の荷台なので、ちょっと狭いけど

日差しを避けられるから、わんこ連れには便利ですウインク









しあわせのあくび-ワンコパン♪

ゆきまゆのお弁当は、ワンコパンで~すおんぷ

お花見用に、大事に残しておきましたぷぷ

ほか弁のごはんを、おすそ分けしたのに

ゆきまゆはペロリッとたいらげちゃいましたよエヘヘッ










しあわせのあくび-お腹いっぱい♪

食べ終わった後は、桜を眺めながらまったりにへ

お腹いっぱいになったゆきは

お外をじぃ~っと眺めてましたテヘッ

ゆきの横顔、ままは大好きだよ↑☆








しあわせのあくび-満足でちゅ♪

お腹いっぱいになったまゆは、満足げなお顔ですププッ・・・

でかける前から騒いでいたから

眠たくなっちゃったかなnani?*

隣のゆきぱぱ、すっかり寝ちゃいましたチーン






ちょっと写真を撮りすぎちゃったので汗☆

お散歩編は、次の記事でアップしますね~では。





ペタしてね