今日は、ゆきまゆにお留守番してもらって


実家の両親と一緒に、宝塚へ行ってきましたcar*溜め息



しあわせのあくび-武庫川♪


武庫川沿いにある宝塚ワシントンホテルで


2人の伯母と従姉妹のお姉ちゃんと一緒に


満開の桜が見えるレストランでランチしてきましたランチ








しあわせのあくび-桜のプレート♪

桜のプレートをオーダーしましたおんぷ


盛り付けが春らしくって、すごくかわいい好








しあわせのあくび-地鶏の煮込み&スープ♪

セットになっていた、地鶏の煮込みとスープですおんぷ


トマトベースで煮込まれた地鶏が柔らかくてうまうまでしたぺこ


スープはあっさり和風でしたよんニコ








しあわせのあくび-桜アイス&ミルクティー♪

桜のアイスクリームと、ミルクティーおんぷ


桜のアイスクリームは、桜餅っぽいお味で


甘さ控えめでおいしかったですぅ~ポッ








普段、ホテルのレストランで食事なんてしないので(笑)


優雅な雰囲気を堪能してきましたぷぷ








しあわせのあくび-花のみち♪


食事を楽しんだ後は、【花のみち】へ花ピンク


【花のみち】は、宝塚駅から宝塚大劇場へ向かう通り道で


タカラジェンヌのグッズを扱うお店もありますよんニコ


ちょうど桜が満開で、色んなお花も植えられていて


散策するだけで癒されますにへ










しあわせのあくび-満開です♪


すごいいいお天気で、青空に満開の桜が


とってもキレイでしたc.blossoms*








しあわせのあくび-キレイでした♪


先日、お友達のブログで


桜は下から眺めるのがキレイと教えてもらったので


早速、やってみましたうふ♪


めっちゃキレイで、うっとりしちゃう~*はーと








子供の頃、お姉ちゃんが欲しかった私にとって


従姉妹のお姉ちゃんは、憧れの存在だったんですよ~love*


ピアノを習ったり、中学の頃に水泳部に入ったのも


ぜ~んぶ、お姉ちゃんのマネでしたん~・・・。


いつもお姉ちゃんの後ばっかりついていたので


親戚からは 『金魚のフンみたい金魚』 って言われてたし苦笑


でも、進学して就職して、お互いに忙しくなって


なかなか逢えなくなっていたんだけど


最近また、こうやって逢える機会ができて


とっても嬉しいです好








今日はままだけ、先にお花見しちゃったけど


桜が満開のうちに、ゆきまゆと一緒に


去年見つけた穴場スポットに、お花見に行く予定ですピース


久しぶりに、ゆきまゆと一緒のおでかけなので


今からとっても楽しみですカスパー08





ペタしてね