今日は、ゆきまゆのシャンプーデーでしたbath*


終わった後は、いつものごとく爆睡のゆきまゆですぐっすり





しあわせのあくび-シンクロ♪

同じ格好で爆睡してるぅ~ラブ









しあわせのあくび-爆睡中。

どんなお顔をしているのかと、見てみると・・・


ゆきたん、かわいいお顔で眠ってるわぁ~にへ


まゆは・・・白目むいてるしやっちゃった;







しあわせのあくび-豪快なへそ天!


さらに眠りが深くなると・・・でました!!


まゆたん、豪快なへそ天ですすげ~


しかも白目ププッ・・・








しあわせのあくび-びよ~ん。


その頃ゆきたんは、ままの座椅子の上で


胴長なボディをびよ~んと伸ばして爆睡してましたおやすみ







二人とも、今日はお疲れ様でした好


ままも疲れたから、一緒に爆睡しちゃいたいけど


頑張ったゆきまゆの為に、おいしいごはんを作りま~すル・クルーゼ






ペタしてね