先週、地元の駅前百貨店で長崎物産展をやっていたので


実家の母を誘って行ってきました好


ゆきまゆは、実家で父とお留守番ですウインク






実家へ着くと、ゆきまゆのトイレの準備などで


ドタバタしていると、また2階から呼ぶ声が・・・苦笑



しあわせのあくび-降りられましぇん・・・。


『降りられないんでちゅけどぉ~タラ・・・』 なまゆ汗1


ちょっと目を離した隙に、また登っちゃったみたいですはぁ・・・


もうダッシュ困ったちゃんなんだからぁ~汗








しあわせのあくび-バナナくださ~い♪


一息つくと、恒例のおねだりタイムですきゃー


今回も食いしん坊娘達は、バナナをゲットしてましたよ~バナナ


じぃじと仲良くお留守番しててね~では。







物産展の会場に着くと、お昼ごはんがまだだった私は


早速、楽しみにしていた佐世保バーガーのブースへバーガー


しあわせのあくび-佐世保バーガー調理中①


大きなバンズをこんがり焼いてますよ~おんぷ


卵は2個使いですすげ~






しあわせのあくび-佐世保バーガー調理中②


下側のバンズにパテや卵、チーズやベーコンが


上側のバンズにトマトやレタスが乗せられて・・・







しあわせのあくび-完成♪


BIGでおいしそうな佐世保バーガーの完成ですパチパチ


ポテトもオーダーしましたが、食べきれなくて


母にほとんど食べてもらっちゃいました汗☆







しあわせのあくび-大きさわかりますか?


母の携帯と並べてみましたよ~キャ


どんなに大きいか、わかりますかnani?*


食べてみると、パテやチーズなどと野菜のバランスが絶妙で


自家製マヨネーズが、全体のお味をまろやかにまとめてて


めちゃうま~うまそ~


『お腹いっぱい~うああん』 と言いながらも、全部食べちゃいましたポッ


この後、お目当てのものや、おいしそうなものを


色々ゲットしましたよ~ピース


次の記事でアップしますねニコ







物産展を夢中でウロウロした後は


疲れと喉の渇きを癒さなくては!ということでぷぷ


紅茶専門店でティータイムcoffee*


しあわせのあくび-ティータイム♪


バレンタインの季節だったので、


チョコレートのフレーバーティーにしてみました♪


ほんのりチョコのいい香りがして、なかなかイケましたぐぅ~。


お腹にはまだ、佐世保バーガーが残っているというのに


誘惑に負けて、ワッフルまで食べちゃったしん~・・・。






完全に食べすぎな親ばかままですがやっちゃった;


この後も、長崎のおいしいものを食べまくりますよ~べぇ~






ペタしてね