バレンタインデーも過ぎちゃいましたが苦笑


皆さん、どんなバレンタインを過ごされましたか?


食いしん坊なゆきまゆ家は、夕食後のスウィーツで


バレンタイン気分を味わいましたよ~バレンタイン





親ばかままから、ゆきまゆへのプレゼントはsei



しあわせのあくび-チョコ風プリン♪


キャロブパウダーを使ったチョコ風プリンですプリン


生クリームで、ハートマークを描いてみましたハート


ついでに、ぱぱまま用のプリンも作っちゃいましたきゃー


食いしん坊なゆきは、作ってる間も気になるみたいで


『まま~。もう食べられる?』って、何度も様子を見に来るんですよぷぷ

やっと食べられて、大喜びしてましたエヘヘッ


また作ってあげるね~ひよざえもん ラブラブ







しあわせのあくび-ニット帽&生チョコ♪


ゆきぱぱには、手編みのニット帽と手作り生チョコてれ


いつもは買ったチョコをあげる程度でしたが


今年は仕事を頑張ってるゆきぱぱの為に


久しぶりに手作りしてみましたlove*


でもニット帽は、びっくりする位に似合わずガーン


しょうがないから、私が被ろうかなん~・・・。


生チョコは、かなりおいしくて出来ましたよ~ラブ


『買ってきたんやろ?』と、ゆきぱぱに言われて


カチンときたけど、褒め言葉だと受け取ることにしますべぇ~







それから、ゆきぱぱにマロン さんから


バレンタインのプレゼントが届いたんですよ~キャー


しあわせのあくび-クンクンU* ̄●● ̄*U


届いた途端、群がるゆきまゆぷぷ


ぱぱの代わりにお礼を言ってくださ~い!!







しあわせのあくび-ありがとうございまちゅ♪

『マロンさん、ありがとうございまちたごあいさつ』 by ゆき&まゆ







ペタしてね