土曜日は、ゆきぱぱが神戸に用事があるというので


ゆきまゆにお留守番をお願いして


午後からでかけてきましたcar*溜め息






神戸に着いて、お腹ぺこぺこの私達が向かったのは


以前にもご紹介したことのある 【鳥光】 さんですラブ




しあわせのあくび-鶏刺し♪


鶏刺しにぃ~おんぷ





しあわせのあくび-つくね♪


つくねにぃ~おんぷ







しあわせのあくび-唐揚げ♪

唐揚げにぃ~おんぷ







しあわせのあくび-上焼き鳥丼♪

上焼き鳥丼セットぺこ


完全に食べすぎですね~苦笑


でもおいしいから、ペロリッと食べられちゃうのですあは♪






お腹いっぱいになった後は、ゆきぱぱの用事をサッと済ませて


帰る前に、ちょっと寄り道したのは・・・sei


しあわせのあくび-モザイク♪


モザイクですウインク


私達が来るのは、かなり久しぶり汗


しかも、夕方で風が冷たくて、めっちゃさむ~いブルブル...







しあわせのあくび-夕暮れのモザイク♪



でも夕暮れのモザイクは、なかなか素敵でしたよ~love*


暖かくなったら、ゆきまゆと一緒に遊びに来たいなぁぽっ




ペタしてね