またまたさかのぼり日記です砂時計






いつもアメブロで仲良くしてくださるマロンさんから


素敵な贈り物が届きましたプレゼント


しあわせのあくび-マロンさん、ありがとうございまちゅ♪


『マロンさん、ありがとうございまちゅハート』 by ゆき&まゆ






大福の中にアイスクリームが入っているお菓子で


抹茶・いちご・レアチーズ・モカ・チョコ・黒豆のお味があって


食べる前に冷蔵庫で1~2時間くらい


ゆっくり解凍してからいただくんですけど、


これがもう、めっちゃおいし~いラブ





しあわせのあくび-クンクン♪


ゆきまゆは食べられませんが


しっかりクンクンチェックしてましたぷぷ


おいしい匂い、わかったかな?






いつも、ゆきまゆを可愛がってくださるだけで嬉しいのに


おいしい贈り物まで届けてくださって


本当にありがとうございましたぽっ


ご紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい土下座






マロンさんのブログはこちらですsei


マロンのまいぺーすルーム。





ペタしてね