1月も後半だというのですが苦笑


5日のさかのぼり日記です砂時計


この日は、ゆきまゆと一緒に実家へ行ってきましたcar*溜め息






実家へ着いて、興奮気味のゆきまゆに


父と母からお年玉をもらっちゃいました汗☆


しあわせのあくび-おいちいものかな~?


『おいちいものかなぁ~ワクワク』 と、クンクンするゆき鼻


まゆは、まだ興奮冷めやらぬって感じで


お年玉には興味ないみたい笑






しあわせのあくび-カメラ目線☆


なんとか、カメラ目線をしてくれたまゆですが


相変わらず、お年玉には興味なし苦笑い


クンクンチェックで、おいしいものじゃないと


判断したゆきも興味なしだって~Queenly


ままが変わりに、ありがたくいただいておきました苦笑い


お年玉の使い道は、ゆきまゆの為に


使わせてもらうのが一番だと思うので、


予防接種やフィラリアのお薬などの一部に


使わせていただきますsao☆感謝☆






しあわせのあくび-バナナだって~♪

ゆきまゆは、お年玉よりバナナがいいみたいププッ・・・


バナナを剥いている父の両膝を陣取ってますぷぷ


ゆきは、バナナをガン見してますが


まゆは 『じぃじが、バナナくれるんだって~エヘヘッ』 って


うきうきしながら、ままに報告してくれてるみたいあは♪


大好きなバナナをもらえてよかったねウインク





しあわせのあくび-ねむたいでちゅ・・・。

バナナをもらって、すっかり満足したゆきは


リビングのふかふかクッションの上で寝そべって


キッチンの様子をチェックしていますじぃ~


この食べ物への執着は、誰に似たのかしらん~・・・。





しあわせのあくび-気になりまちゅ・・・。

まゆは人の動きや、ちょっとした物音が気になるみたいで


キッチンとリビングの間を陣取ってます♪


ちょっと目を離すと、勝手に2階に上がって


『降りられないよぉ~タラ・・・』 って、鳴いて呼ぶんですよ~苦笑い


なので、まゆの監視は気が抜けませんうぅぅ~






親ばかままは、お節やお雑煮、採れたてのカキなど


お腹いっぱい食べまくり~メタボ


新年早々、ご馳走様でしたえへ





ペタしてね