温泉へ行くと、いつもの朝より早起きなままusagi**


ゆきまゆのトイレを済ませてから、朝風呂へ風呂


部屋に戻ったら、ゆきまゆの朝ごはんの準備をして


ゆきぱぱを起こして、ゆきぱぱがお風呂へ行ってる間に


ゆきまゆにごはんを食べさせて、ホッと一息ぼー


やっと、ままも朝ごはんが食べられますぺこ






しあわせのあくび-朝ごはんはお節です♪


朝ごはんは、お重に入ったお節ですお節料理


お屠蘇は、運転しない私だけいただきましたポッ






しあわせのあくび-2日目の朝ごはん♪


お節に、鴨鍋に、温泉卵に、白味噌のお雑煮~おんぷ


朝からとっても豪華ですきらきら







朝ごはんを食べ終わったら、身支度を整えて


おでかけしますよ~がんばろー!


車を入口まで持ってきてもらっている間


ロビーにある喫茶で、無料でお茶がいただけますcoffee*


ちょっとした事かもしれないけど、嬉しい心遣いです好

しあわせのあくび-ロビーで。


ゆきまゆは、スタッフの方々や他のお客さんに


可愛がってもらえて嬉しそうですぷぷ





毎年、2日目は片道1時間位かけて


鳥取市内の大型ショッピングセンターへcar*溜め息


お目当ては、駅弁フェアですイエーイ


お弁当をゲットしたら、即効でお宿に帰ります(笑)


お宿に帰ったら、駅弁でお昼ごはんにしましょう~おんぷ






しあわせのあくび-ぱぱのお昼ごはん♪

ぱぱは、神戸の肉めしです牛


地元でゆきぱぱお気に入りのお弁当屋さんのものおべんと


旅先でわざわざ地元のお弁当を選ばなくても


他にも色々あるのにぃ~と思うまま苦笑


撮影してたら、おいしそうな匂いに誘われた


まゆのお鼻が映ってましたププッ・・・







しあわせのあくび-ままのお昼ごはん♪

ままは、花畑牧場のホエー豚の豚丼ですブタさん


肉厚で甘味があって、美味しかったんだけど


レンジでチンした方が美味しいお弁当でした・・・残念ガクリ






お腹がいっぱいになった後は、ゆきまゆのブラッシングくし


ゆきのブラッシングをしている間、まゆはsei


しあわせのあくび-爆睡まゆたん♪

お昼寝中のゆきぱぱの隣で、爆睡してますぐっすり


気持ち良さそうで、かわいいなぁ~キャー ←親ばか(笑)







しあわせのあくび-あたちのおざぶがないよ~。


まゆのブラッシングをしてる間に、


おざぶを占領してねちゃったゆき顔


お昼寝する場所が無くなって、ボー然とするまゆショボーン







しあわせのあくび-まま、あたちのおざぶ・・・。


『あたちのおざぶがないよ~makovv』 と訴えてきました苦笑


しょうがないから、ままが一緒にねんねしてあげるぅ~ひよざえもん ラブラブ


こういう甘えん坊な所が、まゆのかわいい所なんだよねラブ






しあわせのあくび-ぴったんこ♪

気がつくと、一つのおざぶでぴったんこしてましたlove*


なんだかんだ言って、仲良し姉妹ですぷぷ







しあわせのあくび-2日目の晩ごはん♪


2日目の晩御飯ですキラキラ


お刺身に、鯛の握りに、蟹すきに、蟹まるごと一匹に、


和牛の石焼ステーキに、茶わん蒸しに天ぷらなど~おんぷ


シメはカニ雑炊ですよんカニ


豪華な夕食でお腹いっぱいになったのに


お風呂に入った後、ゆきぱぱはまた夜食を食べてましたガーン







しあわせのあくび-2日目のままの浴衣♪


最後に、2日目にままが選んだ浴衣です浴衣シロ


ゆきたん&まゆたんハート


撮影に参加してくれてありがとぉ~sao☆



食っちゃ寝旅行、最終日へ続きま~すでは。




ペタしてね