明洞にできたマムズタッチに行ってみた♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

日本にも渋谷に1号店が上陸はしたけど

やっぱり、本場のマムズ食べてみようかと照れ


正直、韓国のハンバーガーチェーン🍔を

わざわざ1食にする事もなぁ~と

食べる機会がなかったんですが・・・


6月に明洞に大型店舗が出来たんだよね。

前のモスバーガーあった所かな?




맘스터치 LAB 명동점

MOM'S TOUCH LAB 明洞店


お腹が中途半端で、軽く食べたくて

良いタイミングだったので、入ってみる事に⤴️




キオスクで注文しまーすひらめき電球
日本語対応えるので、ポチッと変換して

レジもある事はあるので、
キャッシュ希望の人は、レジでも対応可能かと


マックとかと一緒、でレシートの番号で
出来上がりを教えてくれます。

2階と3階にも画面あるので、
1階で待ってないでも大丈夫です。

ちなみに1階は座席ありません

ゆーきゃんは、待ちゼロの時間帯だったので
1階で待ってて、すぐ呼ばれた🍔



店内は、the ハンバーガー店って感じで
どこもそんなに変わらない雰囲気。

オープンして1ヶ月くらいだから
まだキレイだね~てへぺろ

3時位に入ったから、空いてました



窓側だと、明洞の人眺めれて楽しいかも指差し

マムズの基本バーガーの
サイバーガーセットにしましたハンバーガー🍟
お値段は₩7,200



鳥モモ肉のバーガー
メニューの写真通り分厚いバーガーでした目

うん、普通に美味しい感じグッ

むしろポテトが、シェーキーズのポテトと
同じ味つけで好きかもw

わざわざ、食べに行ったり
1食に費やす事はないけど、
近くで、小腹が空いたとか、半端な時は
カフェでお茶するのと同じ値段だから
全然有りだね~と思います爆笑

明洞の場所が良いから、
何かの時は便利だと思いまーすバイバイ


맘스터치 LAB 명동점

MOM'S TOUCH LAB 明洞店

営業時間 10:00 - 22:00




 

 

 


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ