GOTOMALL@値上げぎみでも5,000ウォンラックでゲット② | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

GOTOMALLでの

5,000ウォンラックでゲット②


なんか、この時のGOTOMALL

₩5,000ラックが結構あったんですよおいで


こうゆうのって、本当にタイミングw




若すぎないラインナップのお店てへぺろ

最近、江南地下みたいな
若いお店も増えてるきたけど、いつもの感じw

マノンラックもあり、₩5,000ラックもあって
掘り出しましたよーグッ



チュニック丈ですが、
そのままスリムパンツとかでもよいけど
ベルトでプラウジングして、ブラウスで着用

デニム👖と合わせて可愛かったです💛

600円しないのはいいね
これから使える時期だしね照れ


シンプルめな服も多いのに、なぜか
シンプルじゃなく、そんな可愛くもない服を
全面に飾ってるお店ですひらめき電球
(ゆーきゃんの個人的な意見ですが・・・)



B 캐주얼타운


テキストを入力

母の日まだの人にはお薦め!

鉢のサイズが大きくて見映え良しです❤️

お花もボリュームあって写真通りでしたグッ

 


 


 

イベントバナー



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ