広蔵市場のノースフェイスをチラ見してきたよ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

広蔵市場のノースフェイスは

アウトレット店よりお買い得なのもある

って事なんで、お土産にチラ見しようかと照れ




広蔵市場の西2ゲードからすぐ

夕方だったからかなら?
日本人客お2人しかいませんでした



気にならない位のB級品が
ある時もあるらしいんだけど・・・

今回は無いみたいだねぶー


₩109,000→₩76,300


₩349,000→₩244,300

ちなみに、帽子の種類はここが
1番あったけど、前は少なかったから
何事ごともタイミングだよね~💦


₩68,000→₩48,000

時期的に、冬物がもっと
プライスダウンしてるかなーと思ったけど

他のアウトレット店と変わらないし
種類も多くはないのかな?って感じでした

小物や靴は少ないので、
ソウル駅のロッテアウトレットのが
その辺買うなら良いのかな~と思ったり。

お土産には、春夏の薄い生地のが
お値段的にもお手軽かもって思ったw

お散歩がてらチラ見するには、
良いのがなくてもガッカリ感は少なめかも。

最近、品揃えあんまり良くないって
口コミしか見ない気もするんだが、あながち・・

🙊㊙️

ついでに見るくらいの気持ちでパー



THE NORTH FACE MARKET

営業時間 9:30 - 19:00



イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ