お一人様向け!食べやすい鉄板サムギョプサル定食❤️ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

結構前だけど、乙支路に

お一人様向けサムギョプサル定食があるって

記事にしたことがあるんだけど。


コロナ後に渡韓したら、

撤退してて、ホテル滞在圏内にあったのに

残念な気持ちいっぱいだったんだけど・・・




육첩반상ユッチョプパプサン(パッサン)の
サムギョプサルパプサン、これです🍴

永登浦のタイムズスクエアに行った時に、
見つけちゃいましたー拍手




タイムズスクエアのすぐお隣にある
新世界百貨店の地下にあるフードコート内に


キオスクではなく、直接オーダー



見本もあるけど



レジ横にメニュー表があります。

パッと見は、ほぼ同じメニューに見えるw


一番上真ん中が

サムギョプサルパプサン   ₩12,900


他にも、豚トロや牛サムギョプサルが焼肉


お会計すると、呼び出しベル渡されて

取りに行くスタイルでしたひらめき電球




百貨店のフードコートって、
1人ごはんの人が多いから、気がラク音符

ゆーきゃんでも、1人でお肉食べれる
貴重なお店なので、また出会えて嬉しいちゅー

もちろん焼肉屋さんで、
焼き焼きして食べた方が美味しいけどさ。

焼いたのを鉄板に乗せてくれてるので、
それなりに美味しく頂けるので、
おひとり様向けとしてお薦めでーす爆笑




場所はね、永登浦駅の地下街から
ゆーきゃんは行きました~

地下道歩いてると左側に新世界百貨店の扉がひらめき電球
ここが、リビング館なんだけど、
フードコートは、リビング館のB1にあります

本館や、タイムズスクエアに行くには
渡り通路があるので、すぐですよ。



육첩반상 신세계백화점 타임스퀘어점

ユッチョプパプサン 新世界百貨店タイムズスクエア店

営業時間 10:30 - 20:00 LO 19:30


他では、南山タワーのソウルタワープラザ

金浦空港(国内線)4Fにあります



イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ