韓国美容ドリンク・むくみ解消に良い「かぼちゃスムージー」美味しくて一石二鳥❤️ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ゆーきゃん、ちょっと前に

むくみ解消にダルシムのお茶を紹介しましたが


むくみ解消に調子良かったので、

飲み終わっちゃたし、リピろうと思ったら


ダルシム、他にもむくみケアシリーズが⤴️




その中に、かぼちゃジュースがありました目


お茶も良かったんだけど、

夏だし、かぼちゃ味好きだし

ジュースを試してみよっかな~と照れ


パウチタイプで良さげだし❤️




20個入りなので、結構大きめな段ボール

商品の段ボールと、二重でしっかり梱包グッ



150mlと、量もたっぷりのパウチです。
他社より量が多いようですよ

賞味期限も2024.6.22と長かった。
すぐ飲んじゃうけどさw



通常はパウチのまま飲むけど、

どんな感じが分かりやすいようにコップへ


ジュースってより、スムージーに近いです

ってのをウリにしてるかぼちゃジュース🎃


ジュースよりサラサラしてないけど、

スムージーほどのとろみは無いような・・・


ゆーきゃん的には、

ジュースとスムージーの中間な気もする。

でも、スムージーって書きたいのも分かる感じ


パウチだから、このくらいが

飲みやすいからベストだと思うけどね音符




でもね、書いてあるように、

かぼちゃをすりおろして作ったってのは

超納得の味と、風味でしたよグッ




150mlでカロリー64カロリーって

めちゃ、ヘルシーなんです爆笑


99%がかぼちゃで、1%がフラフトオリゴ糖

フラフトオリゴ糖って、太りにくい甘味料で

糖として消化吸収されづらいってやつ。


まさに、かぼちゃ🎃そのまんまって味で、

甘みも、自然の甘味でゆーきゃんは好きチュー


当たり前だけど、かぼちゃ苦手な人は無理💦

それだけ、リアルかぼちゃ。


冷やして飲むと美味しいけど、

ゆーきゃんは、常温はお薦めしませんよ・・・

何でも飲み物はそうだよね。



ゆーきゃんイチオシの飲み方は、

パウチからカップに移しかえて

そのまま冷凍庫で、半分凍らしておくちゅー


これね、超美味しいのぉ❤️

夏ならではの飲み方、いや食べ方w


かぼちゃのかき氷🍧、さっぱりverチュー

かぽちゃのほんのりした甘味がグッ


夏以外は、冷やしてパウチでそのまま飲む

これで、十分美味しく飲めます。


ゆーきゃん、夏場は食欲が落ちるので

朝食をかぼちゃジュースに置き換え。


かぼちゃ99%なので、満足感もあり、

美味しく半冷凍にして、さらにむくみもケア。


むくみも、お茶の時と変わらない感じで

顔がスッキリが続いてるので効果出てるっぽい


何より、ゆーきゃん的には

むくみと、朝食に一石二鳥な感じです。


もちろん、おやつや、ブレイクタイムにも

最適だと思いますよウインク


味がイマイチだと、続けるの難しいけど

これはかなり、美味しく継続出来そうです。


夏の美容ドリンクお探しのかた、

むくみ気になるかたには、お薦めでーす拍手



ダルシムのかぼちゃジュースはこちら⏬


前回書いたダルシムのお茶記事はこちら⏬



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ