韓国デパ地下のお惣菜は、間違えない美味しさだった♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

おひとり様ソウルの時に、

市場やお惣菜屋さんでパンチャンを

よく買うゆーきゃんです照れ


今回は、ロッテ百貨店地下のご紹介🍴


キンパを買いにロッテ百貨店の

地下に夕方に行ったんですが

ちょっと、パンチャンも欲しいなぁ~と。




結果、こんな素敵なお部屋🍴


いいでしょ❤️

味もとっても美味しくて大満足なパンチャン




買ったのは、デパ地下のマーケット内にある
お惣菜コーナーのお店

デパ地下内には、
お惣菜屋さんがいくつか入ってます。

買ったのは、手前のスタッフいるお店で、
たしか、その隣も別のお惣菜屋さん
後は、フードコート横にもお惣菜屋あったよ!



たくさん種類あって、

何があるのかなぁ~お値段どうかな~と

チラッと見てたら、お店のオバチャンが

いま、4個で₩10,000で良いよ~おいで


マジ?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




4つ選んたら、ラップで巻かれてマノンシール
これを、マーケットのレジでお会計ですOK



選んだのはこちらの4種
プロパーでは、ひとつ₩5,000でした。

やっぱり定価では、ちと高い百貨店価格てへぺろ



この時は、キムチや辛い系は選んでません。

お腹に優しい味で、好きなやつをチョイス🍴


4種類もあると豪華だよね音符


大々的に、安くはしてなかったけど、

夕方時間が合えば、ぜひ近づいてみてね!


お安くなってて、お得で美味しいですにやり


市場でのお惣菜のがボリュームあるけど

ひとりだと、このくらいの量で充分だし

お得になってたら。こっちのが安い。


予定に合わせて、時間ない時は

デパ地下で事足りちゃうなぁ~とか思ったり。


どちらも良さがあるので、どっちもお勧め!

おひとり様の時は、お惣菜&キンパ鉄板だしちゅー


フードコート横にある

お惣菜屋も美味しそうだったから

そっちも夕方安くなってるのかな?

次は、そちらも攻めて見ようと思います(*^^*ゞ





イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ