韓国ダイソー@めちゃ可愛なフォトカード入れ( *´艸`) | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

日本でも、ダイソーやセリアが

オタク向けの商品出してくれてますよね。


韓国DAISOも、商品数は日本より少ないけど

とっても心動かされる商品があるのちゅー


それが、トレカケースなんだけど、

フォトカードケースって言うのかな?



可愛いトレカケース



ちょうど、スキズのアルバム買ったから
入ってたトレカを入れてみたよひらめき電球

硬質ケースではなくて、
クリアファイルがトレカの大きさになった
って言うのが正しいニュアンスだと思います。

クリアファイル同様に横開きです。

可愛いし、なにより
8種の柄が入ってて₩1,000なんですおいで


포토 카드 L 홀더  

フォトカードLフォルダー


超お得じゃない?

トレカの大きさにピッタリ合うしグッ


ステイの友人も、可愛い❤️って買ってたよニコニコ

オタ友のお土産にも良いよね音符


このケースに入れて、
硬質ケースに入れても良いしねひらめき電球


ちなみに

韓国のダイソーでは、硬質ケースが
10枚で₩1,000で売ってるのでお買い得。

これは、ちょっと大きめサイズ。
ピッタリサイズも売ってますが、
ゆーきゃんは、取りやすいからこのサイズ派w



どこのDAISO(ダイソー)でも売ってましたよ。

明洞の2店舗や、弘大などで見かけました照れ


どんどん柄の種類増えると良いなぁ~



 楽天リアルタイム1位⏬


イベントバナー



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ